

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマス忘年会
今日は毎年恒例のクリスマス忘年会がありました。

昨年と同様ゲームコーナーと喫茶コーナーに分けて行いました。
ゲームコーナーでは豪華商品が当たるくじ引きが行われ、悲喜交々の歓声が上がり盛り上がりました。

IMG_0034.jpg


IMG_0006.jpg

ちなみに1等は「年末ジャンボ宝くじ」。当たれば最大2億円です!当たった場合是非自治会のほうにいくらか寄付してくださ~い(笑)

喫茶コーナーはジャズが流れる落ち着いた雰囲気の中、当たった景品を見せ合ったり、おしゃべりしたり、思い思いに過ごしました。

今回は目玉企画として先日秋田県のマスコットに決まった「スギッチ」を呼びました。スギッチはわか杉国体でも大活躍でしたね~!
突然のスギッチの登場に皆さん驚ろかれていました。その後は大撮影会となりました。喜んで頂けて本当に良かったです。

IMG_0118.jpg

最後に病院側からのサプライズがありました。サンタに扮した院長先生と事務部長さんが突然登場!手渡された物はなんと兼ねてから希望していた「通信カラオケセット」でした。
事前連絡が何もなかったのでまさにサプライズでした。

IMG_0135.jpg


病院関係者の方々のお心遣いが嬉しかったです。
この場を借りて改めて感謝申し上げます。

今回は企画満載で皆さんに楽しんで頂けたと思います。実際「楽しかった」という声がたくさん聞かれました。企画する側としては嬉しい限りです。来年も皆さんに楽しんで頂ける行事を企画したいと思います。

最後に準備に協力して頂いたレクレーション係の方々、病棟スタッフの方々、ありがとうございました。

2007.12.19 Wed | 行事 | T:0 | C:0
