

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
なべっこ会
今日は恒例の「なべっこ会」を病院駐車場で行いました。
始まる少し前にシャワーがありましたが予定通り屋外で行うことができました。

IMG_0040.jpg


前日は作業室のほうでみんなで材料の下ごしらえをしました。
普段はあまり積極的に参加しない方も包丁を持って楽しげにしているのが印象に残りました。

メニューは、焼きそば、お好み焼き、ミニおにぎり、焼き鳥、豚汁。

IMG_0052.jpg


IMG_0107.jpg


IMG_0056.jpg


IMG_0138.jpg


当日は、患者家族、職員の方々に調理をして頂きました。

外の風を感じながら食べるのは良いものですね。
量は少し多いかなと思ったところもありますが足りないよりはいいかなと思いました。

IMG_0104.jpg


今回は昨年の反省を活かしてテントを増やしましたがそれでもまだ足りなかったようです。
テントをくっつけ過ぎたせいで雨水が落ちて来たというハプニングもありました^_^;
もう一つあれば完璧でしたね!

IMG_0049.jpg


暑い中、職員の皆様、患者家族の方々本当にご苦労さまでした。

投稿者K・O

2008.06.11 Wed | 行事 | T:0 | C:0
