

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2008クリスマス忘年会
今日は恒例のクリスマス忘年会がありました。

今回は早めに準備にとりかかりきちんと役割分担して進めることができました。

午前中はクリスマスソングを流しながらみんなで会場の飾りつけ!
モールを飾り、電飾を使って豪華に飾りつけました。
女性陣が花を活けてくれてますます会場が華やかになりました!

IMG_0022.jpg

午後からは茶話会。
音楽が流れる中それぞれ注文した飲み物とケーキを食べて、楽しいおしゃべりに花を咲かせました。

IMG_0053.jpg


そして、今年も1等「年末ジャンボ宝くじ」をかけて大抽選会を開催しました!
昨年より若干商品を底上げして大いに盛り上がりました!
この企画はみなさん結構楽しみにしているようで「来年もまたぜひやってほしい!」という声をたくさん頂きました。

IMG_0003.jpg

IMG_0045.jpg

今回は直前に亡くなった方が居てカラオケなどはやめて静かに過ごそうということで
茶話会のみとなりました。
でもみんな思い思いに過ごせて良かったのではないかと思っています。

来年は音楽を演奏をしていたただけるような方を招いてコンサートでも開ければいいなと思っています。
来年もいろんな企画をたててみなさんに楽しんで頂けるように努力します。

最後に準備に協力して頂いたレクレーション係の方々、病棟スタッフの方々、ありがとうございました。

投稿者・K.O

2008.12.17 Wed | 行事 | T:0 | C:0
