

--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
イルミネーション点灯式
11月30日、毎年恒例となっている中庭のイルミネーションの点灯式が行われました。

1階の多目的ホールには重心病棟の患者さん、筋ジス病棟の患者、職員が集まり、それぞれ思い思いのコスプレをして会場は楽しい雰囲気に包まれていました。

IMG_0037.jpg

IMG_0044.jpg

イルミネーション点灯前には、職員有志によるハンドベル演奏、当筋ジス病棟カラオケサークルによるクリスマスソングの披露などもあり、クリスマスムード満天の中イルミネーションが点灯されると歓声が上がりました。

IMG_0024_20121210212655.jpg

IMG_0047.jpg

IMG_0055_20121210212744.jpg


DSCF5061.jpg

これから来年のお正月過ぎまで私たちの目を楽しませてくれます☆

準備して下さった職員の方々ありがとうございました。


投稿者・K.O


IMG_0060_20121210212746.jpg

IMG_0063_20121210212747.jpg

IMG_0061.jpg




2012.12.10 Mon | 行事 | T:0 | C:0
成人式
11月7日、平成24年度 あきた病院成人式が行われました。

筋ジス病棟の患者さん一名を含む四名の方が成人を迎えられました。

式では新成人の皆さんの成長を振り返るスライドショーやピアノの記念演奏も行われ、ご家族をはじめ学校時代にお世話になった先生方や御来賓の皆様、そして日ごろお世話になっている病院スタッフや病棟の先輩など、たくさんの方々から祝福を受けました。

この日、新成人誓いの言葉を胸に新たな門出を迎えられた四名の新成人の皆さんの、これからのご活躍を期待しております。


投稿者・S.E


IMG_0020.jpg

IMG_0035.jpg

IMG_0058_20121208141304.jpg

IMG_0049_20121208141304.jpg

IMG_0066_20121208141305.jpg

IMG_0080.jpg


2012.12.08 Sat | 行事 | T:0 | C:0
